-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
続、花粉症
2011 / 04 / 14 ( Thu ) 19:06:11
新学期が始まってから一週間。

春休みのマッタリモードも抜け

ハハ独りペースが戻ってまいりました~

お昼、気ままな独り飯のラクなことったら・・・




花粉症

を使い始めてから あんなに酷かった くしゃみ・鼻水が

ウソのように激減

薬、効いたのねぇ~

ちょうど飲み薬が切れるので、また処方してもらいました~

外出時は 必ずマスクして出かけてますが
 
どうしても目のかゆみは出てしまうので目薬をちょんちょん

そして、いまだ病院へは行かず、鼻水・目のかゆみに耐えているチチ

毎晩、の目薬を借りてるし・・・

だいたい5月上旬までが飛散するらしい花粉、

今年は花粉量が かなり多いらしいからなぁ

なんとか 乗り切りましょね

2011-04-14.jpg



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<部活?! * HOME * 1ヶ月・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/241-aba9de86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
