-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1ヶ月・・・
2011 / 04 / 11 ( Mon ) 18:33:29

大震災から 今日で1ヶ月。

いまだに強い余震が頻発していて

さっきも福島で震度6弱の地震が

なかなか収束してくれませんね・・・




こちら(青森)は だいぶ揺れなくなったなぁ~

と思っていたところに7日夜の余震で停電

とりあえず、先月の停電生活を踏まえて

食料や生活用品、洗剤などなど

必ず備蓄しておくように気を付けていたので
 
今回は慌てることなく凌げました 
 (コンビニも電卓精算で営業してくれてたしね

まだまだ安心なんかしてちゃいけませんね。。。



停電の余波で

今日は 小・中校ともお弁当持参となった新年度2日目~

のクラスに

福島の南相馬市から転校してきた男の子がいるそうだけど

一日も早くクラスに馴染めるといいなぁ








テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<続、花粉症 * HOME * またまた停電で・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/240-35d2ea72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
