-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた停電で・・・
2011 / 04 / 08 ( Fri ) 17:42:52
昨夜、またまた長い横揺れ、そして停電・・・
先月11日と比べると、揺れ自体それほど強く感じなかったけど

今朝も停電が続いてて

今日息子お弁当なのに、ご飯が炊けてない

・・・ってか、これじゃ学校は休みか

停電だと やはり固定電話が使えず携帯も混線気味で

息子中学とは全く連絡取れず

の学担から市内全校休校措置と連絡が入ったので

おそらく中学もだろ…と解釈したけど、登校した子いたかもね

信号止まってるのに。。。
チチも、停電で車庫が開かずハハで通勤しましたョ

結局、電気が復旧後の13時過ぎに、

月曜の連絡事項(今日分の日程を繰り越し、給食ストップ、弁当だって)

が回ってきました~しかも、1年の時の連絡網で。

新年度早々だしね…学校も混乱するよね

2週間ほどは検査やらなにやらで予定ビッシリで大変だし



あの大震災の余震といわれてるけど

せっかく少しずつ復興に向かって立ち上がり始めてきたところだし

これ以上続かないでほしいもんです

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<1ヶ月・・・ * HOME * 花粉症~?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/239-959f4335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
