-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっと届いた!
2011 / 03 / 24 ( Thu ) 17:26:52
今日から チチも職場復帰

そして今日は人事異動の内示

無事開業、新幹線整備計画チームも解散で

次は何処へ行くのやら・・・



ジャッ君フード

そろそろ無くなりそーだから買わなくちゃ・・・





ニュートロ ナチュラルチョイス アダルト センシティブ チキン&ライス 小粒 4kgニュートロ ナチュラルチョイス アダルト センシティブ チキン&ライス 小粒 4kg
()
ニュートロ ナチュラルチョイス

商品詳細を見る



と思っていたところに、11日(金)の地震 

停電中スーパーで とりあえず小粒のを買ってみる。。。



ユニ・チャーム 愛犬元気 小型犬用国産 ビーフ・緑黄色野菜・小魚カルシウム入り 小粒1kgユニ・チャーム 愛犬元気 小型犬用国産 ビーフ・緑黄色野菜・小魚カルシウム入り 小粒1kg
()
ユニチャームペットケア(株)

商品詳細を見る


一応14日(月)、ニュートロをいつものネット店へ注文したけど

地震の影響で受け荷の出荷が保留され手に入らず

とうとう翌15日(火)にはニュートロが切れ

愛犬元気をいつものウェットフードに混ぜてみる・・・

2011-03-16-2.jpg 

口から吐き出して ぶっ散らかし~~~

2011-03-16.jpg

結局 食べない・・・

仕方なく16日(水)、貴重な燃料を使ってペットショップでニュートロ調達・・・

定価なんで2㎏だけ買って凌ぐことに

ニュートロに混ぜると愛犬元気も掃除機並みに吸引してるし



と、、、本日、届きました~注文分のニュートロ

普段だと注文後 翌々日には届くってんで ちと余裕こき過ぎでした

これからは もう少し余裕持って頼みませんと



昨日、ハハ給油も成功したし~しかも満タン

どのもあの大行列がウソのような 回り具合でスンナリ。

震災後、滞っていた流通も ようやく回復し出したのかな

週一回可燃ごみのみ収集に制限されてるのも

早く戻ってほしいもんです

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<終了式~ * HOME * 今度はチチ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/232-50a252a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
