-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
踊る!
2011 / 03 / 17 ( Thu ) 17:39:11
今日09時-12時実施予定だった計画停電中止

一昨日、計画停電が発表されてから

平日の通常業務に支障をきたさない様 いろいろなところで

停電に備えて手筈を整えていたでしょうに。
 
ま、止まらないに越したことはないんですけどね・・・



結局、超ラッキーな休日を得た形になった息子

午後から友達んへ遊びに出かけました。

今日まで出校停止は かなり時間を持て余し

熱が下がってから 『踊る大捜査線』 を 得意の一気
 
2011-03-17.jpg 

TVドラマ11話、スペシャルドラマ2話、MOVIE2本、、、

そして、最新作のMOVIE3もレンタルしてきて、昨夜鑑賞しました~

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]
(2011/02/02)
織田裕二、深津絵里 他

商品詳細を見る


と一緒にハハも ドラマ1話目から 所々見入ってましたが

97年から、、、なんだか月日を感じましたねぇ

あと、スピンオフ映画2本

2011-03-17-2.jpg 

これは、チチハハも まだ観てないからね~

も 明日から登校だし 週末じっくり鑑賞かな

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今度はチチ・・・ * HOME * 燃料不足・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/230-9326a7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
