-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
卒業シーズンですねぇ
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 15:40:11

3月といえば 卒業シーズン

中学卒業式 が 9日(水)、

小学校は 19日(土)だそう・・・

本日、

『6年生ありがとう会』&『思い出ランチ』
縦割り班活動でお世話になった6年生へ感謝をこめて
 プレゼントゲームを催し、一緒にお弁当を囲む・・・  )

ということで、久々~のお弁当です

2011-03-02.jpg 

のリクエストで “おむすびやま”のおにぎり
(便乗弁当のチチは いつもの海苔おにぎりを鮭入りで)



今朝、息子曰く 「なんか卒業って ずっと前ってかんじする~」

ちょうど 1年前 だったのよねぇ

ん~、あっという間って気もするけど

息子の顔つきを見ると…やっぱ ずいぶん前のよな気も・・・



日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雛祭り♪ * HOME * 参観日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/222-28d3f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
