-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あっま~い!ので・・・
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 16:44:51

大会4日目、ついにメダル獲得ですね~


スピードスケート男子500m 長島選手、加藤選手


やはりメダルが掛かると応援も一気に盛り上がりますね~


これで日本選手団も勢い付いて、どんどんメダル獲ってほしいなぁ 

 



昨日、友チョコを持っていった


ところが~渡さなかった子から友チョコを貰ったそうで、帰宅後、追加を作ることに


3日間のに~おばあちゃんからの×3(  )に~、


すっかり~口もの中も  あっま~いでござる・・・


ここはひとつ、キムチ鍋


DSC01603.jpg 


脱バレンタインしましょかね


とっくに、ジャックッキーを食べ切ってしまったジャッ君・・・


DSC01613-2.jpg  


充満してる甘い匂いに・・・台所の入り口で張り込み中。 


DSC01617-2.jpg 


DSC01618-2.jpg 


はい、ダメですっ

 


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お経?! * HOME * au happy?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/22-4934bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
