-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もうすぐ春ですねぇ
2011 / 02 / 25 ( Fri ) 16:23:14
今日息子 期末テスト

どーものテスト勉強って
 
ガッツリ やったようには サッパリ見えないんだけど

先月の実力テストで とりあえずだった第一志望校ライン

キープできるのかねぇ・・・



豪雪で すっかり閉ざされている車庫

昨日の暖気13.7℃)とで雪融け加速~

朝起きて、窓の外の雪盛りが一気に下がっててビックリ


2011-02-25.jpg もうすぐ開通できそ 




観測値的には

ピーク時(1/23)130cmあった積雪量が今朝6時47cmだそうですが


我が的には~

雪かきで運んで盛りに盛った玄関前は ・・・

2011-02-25-3.jpg  まだまだ残っておりまする

2011-02-25-2.jpg  せっせと散らして融かさなくちゃ~


2011-02-25-4.jpg

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お雛様ガード! * HOME * もうすぐテストですが>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/219-91c6f1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
