-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
続 …怒!
2011 / 02 / 18 ( Fri ) 18:48:38
今日は チチが飲みなので朝からハハは運転手

おかげで日中もが使える~ってんで切ってきました



クラス内ズック隠し騒動

その後も、アンケートを取ったりしながらも

結局、名乗り出てくることがなく

先生側からは詰め寄ることもできず・・・だったところ

今週水曜(/16)の放課後、また別の子の内ズックが紛失

学担が17時に見回った時は 無事だったのが

残務処理後に再び見たら(18時)無くなっていたそう

もぉぉぉ

反省するどころか、バレないのをいいことに調子に乗ってんじゃんか

ガツンとやっちゃわないと、わかんないんじゃない

・・・って憤ってたら さっき学担から連絡がありました

16日17時~18時、学校に残ってたのが決め手となり

落書きした分だけは白状したらしい・・・

他の、を含む未だ内ズックが見つかっていない分は

「やっていない」と言い張っているそうだけど・・・

あとは保護者の対応にゆだねるのみ。

たいがい、なにかが潜んでるんでしょうから。

すべての問題がクリアになって、これにて一件落着

となればよいのですが










テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もうすぐテストですが * HOME * こりゃ 便利!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/217-9949921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
