-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
怒!
2011 / 02 / 10 ( Thu ) 15:52:54
明日から三連休ですが

チチは 13日() 当番出勤、

息子も  生徒会(『3年生を送る会』の準備)が忙しいらしく
 
明日11日()15:00-20:00  だそう・・・



のクラスで  “内ズック隠し” が勃発

先週、も被害に遭い、気を揉んでいたところ

今週、 別の子の内ズックが

“ 死ね ” 云々陰湿な落書きをされ教室に投げ入れらていたそう

こりゃ、ちょっと…単なるいたずらでは済まされないかんじ

息子が在学中にも ちょくちょく勃発してたけどね・・・

昨年の夏休みに 対策を兼ねて 下駄箱が低く開放的に改修されたというのに。

根強い というか、しぶとい というか



ちょうどスキー学習が終わったので、昨日 スキーを引取りがてら

教頭先生に話を聞くことができましたが

クラス全員に個別に当たってみたところ、まだ名乗り出てはこないそうだけど、

毎回、ほとんどの生徒が下校後の遅い時間に、ってこともあり

また今回は 落書きした筆跡もあり、、、。

教育的立場上、厳しく追求することは難しいところだけど

ことが段々エスカレートしてきているので、静観してはいられないと判断し

できるだけ早く解決させたいと申しておりました。。。



ほんとに。

陰でこそこそと…なんとも卑劣で どれだけ痛いことかっつーの

早く気付いてもらいたいもんです



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バレンタイン♪ * HOME * 節分!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/214-fe7d05d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
