-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バレンタインですねぇ
2010 / 02 / 12 ( Fri ) 16:41:55

毎年、ツボな笑いを提供してくれる、第一生命の『サラリーマン川柳』


今年のベスト10を選ぶ 『傑作100選』(投票用紙付き)を


チチが職場から持ってきてくれました(投票するわけではないけど)


25番 「ただいまは 犬に言うなよ オレに言え」 雅号 さらば地球

60番 「老夫婦 会話はずむが… かみ合わず」 雅号 読み人知らず

などなど、今回も、思わず噴出してしまう傑作ぞろいです~


 



            


今年のバレンタイン日曜日


クッキーを作るとが張り切ってますが


今日が一番乗りで~友チョコ(カップケーキを貰ってきました


DSC01546.jpg 


早速、いっただきま~す


と、そこへ、ちょうど帰宅した息子


無反応だったところをみると・・・今年も無縁か残念…


DSC01411-2.jpg 



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ヘルシーガトーショコラ♪ * HOME * そろそろ限界!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ウチの娘は今日、友チョコ用の生チョコを作ってましたv-238
なかなか美味しかったです~~

ウチの息子も無縁のようですv-393
いつか貰える日がくるのかなv-361
by: puutan1207 * 2010/02/13 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ぷりんママさんへ♪

娘ちゃん、今年は生チョコですか~♪
やはり女の子はイイねぇ(^.^)g
ウチの娘はどうやらカップケーキに挑戦するみたい(^m^)

息子くんも、無縁?まだ明日を迎えてみないとわかんないよ~?!
まぁウチは無いと思うけどね(^~^;



by: *管理人* * 2010/02/13 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは★

サラリーマン川柳!
毎年面白いですよね(=^・^=)
つい噴き出してしまいます♪
by: くま左衛門 * 2010/02/14 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: くま左衛門 へ♪

コメント、ありがとうございます♪

サラリーマン川柳、面白いですよね~
毎回楽しみにしてますが、今回も噴出し度高かったですね(ププッ)
by: じゃっくんママ * 2010/02/15 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/18-a19aacc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
