-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
にぃさんは・・・
2010 / 10 / 20 ( Wed ) 17:38:13
昨日、ひと足早く おばあちゃんからを買ってもらった息子

おばあちゃんに乗り込むまで洋服orゲームソフト・・・迷ってたけど

結局、両方   (さすがに ゲームは中古にしたらしいけど)

二人して晩ご飯も食べてきて

サンマルクカフェミルクロ手土産に帰ってまいりました



2日間の振休だった息子も今日から

近頃の息子の休日は

2010-10-20.jpg 

和室の掃除から・・・ ほぉ~感心感心って~実はコレギガテン ・・・ 

 
                



GX GX01B ギガテンバギー レーシングタイプ レッドGX GX01B ギガテンバギー レーシングタイプ レッド
(2010/10/02)
タカラトミー

商品詳細を見る





このチビを走らせると タイヤ軸にゴミが絡まって大変なんで、の掃除機

掃除後 いよいよコースを作ってラジラジ

2010-10-20-2.jpg

が・・・あら、ラジコン少年が静かと・・・ PSPピコピコやってる

息子曰く、「充電中だから ゲームやって時間潰し」 らしいんだけど。

ってかアンタ、見ると ほぼピコピコやってますけど

2010-10-20-4.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<13歳になりました! * HOME * 暖を取る!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/175-6bc3a7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
