-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
本日は お弁当!
2010 / 09 / 29 ( Wed ) 17:02:42
昨日息子が帰宅するなり 「腹減った~~~」・・・
聞けば、給食が 食パン2枚と牛乳のみ

食器洗浄機の故障でおかずナシだったとか

今朝の新聞にも載ってました・・・
市中学校給食センターの食器乾燥室の不具合により
 市内の20校への配送が中止となり 
 パン、牛乳、ジャム、果物(プルーン)だけの給食となった。
 本日29日も給食を中止し、施設点検の上、30日再開の予定。


(…ってニィさん食器洗浄機じゃなくって食器乾燥室じゃん

突然、弁当持参って言われてもねぇ、困るわよねぇ・・・

ちょうど今日ウチ校外学習(2回目)の日で弁当準備でしたけど。
            
      グループごとに市内高校巡り

で、息子デカ弁当のおかげで~、

チチおにぎり&いつもよりおかず増し数段ボリューム弁当

2010-09-29.jpg 

2010-09-29-2.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<便乗弁当! * HOME * 振休×2!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/164-e42f0f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
