-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もうひと踏ん張りしておくれ~
2010 / 09 / 07 ( Tue ) 21:32:25
今日は ナントモ涼しい1日でした~~~(最高気温28.7℃

30℃切ると こーんなラクなのねぇ

久々に高校同級生とランチもしてきてハハ大満足デス

今朝、息子トーストを焼こうと冷凍保存してあるを取り出したら、

柔らか・・・冷蔵庫が無音だし、側面に触れても熱くなってなーい

そういや近頃、あまり氷が出来てないよね・・・

そろそろ、、、か

イヤイヤ・・・ココで諦めちゃ~いかんっ

ズズズッと前に引っ張り出して~背面カバーを外して~

恐ろしく張り付いてたホコリを掃除機で吸い取ってみたら・・・

無事、復活~~~  

もキンキン

この夏の異様な暑さでヘトヘトかもしれないけど

もうひと踏ん張りしてもらわないとっ

2010-09-07-3.jpg










テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<脱エアコン! * HOME * 熱中症にご注意!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/155-11da9efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
