-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
出校日・・・焦
2010 / 08 / 19 ( Thu ) 17:28:44
本日、息子出校日。 

が、朝食後、なかなか部屋から降りてこない・・・

提出することになっている宿題を全部片付けたつもりが

かばんの中からプリント数枚が出てきたらしく

青くなって机に向かってカリカリカリカリ・・・






慌ててやったものの 時間切れ

「行っても出せないし」と渋る息子に久々~のを入れ

なんとか重い足を引き摺りながらもトボトボと出かけていきました



12:00 帰宅  
(息子)「宿題全部やってきたから」 とケロリ

っんとに、あんたは どうしてこうも ノー天気 なんだか

そんなを尻目に、

が提出物一覧表を見ながら最終確認しておりました・・・。



夏休みもあと5日(~23日)

今日から二人ハハ実家へ泊まりに出かけ

最後の羽伸ばし

2010-08-19.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<子らの居ぬ間に… * HOME * 雨ニモマケズ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/147-b9a8cb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
