-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
立っち&ジャンプ!
2010 / 08 / 10 ( Tue ) 18:01:10
今朝で町内会のラジオ体操が終了しました

ハハ皆勤=2000円図書カードだょ~

息子8/1(日)のイベントで1回だけ休んだので1500円分・・・

ま、サボったわけではないんで~ハハ分と交換しちゃるワ


そういえば、ジャッ君フィラリア薬

初チュアブルから1ヶ月経ったので~2回目、いきましょか

では。 「待て」

2010-08-08-1.jpg

まだ、待て だょ~~~

2010-08-08-2.jpg 

待てが長くなると、対象から目を背けて気をそらす・・・

ハイ~お待たせ、「よし

2010-08-08-3.jpg


2回目とあって、クンクンする間も無く一気にガッつき

2010-08-08-4.jpg 

2010-08-05-4.jpg 

最近習得した「ちょーだい」アップグレード版「立っち&ジャンプ」 で催促・・・

いちお~お薬ですからね。。。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お盆だなぁ * HOME * 残暑お見舞い申し上げまする>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/143-6fef1b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
