-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ねぶた祭り
2010 / 08 / 07 ( Sat ) 08:18:56
昨日も暑かった~~~(最高気温が36.6℃だって

もぉ…ちょっと動いただけで 汗だく

たまらず、エアコンに加えて扇風機も一緒に回しましたョ
そーんな猛暑の最中、ねぶた祭りを見てきました

2010-08-06.jpg

17時半でも30℃超えてるし
 
ひとまず腹ごなし。焼肉をば

 2010-08-06-1.jpg

祭りの様子は コチラチチに飛ばしちゃぉ

大賞を取った ヤマト運輸のねぶた も見たかったんだけど
           
   大賞 ヤマト

ジャッ君がお腹すかして待ってることだし途中で切り上げて帰ってまいりました

二人とも、とても満足してくれてましたが

チチ&ハハ的には、跳ねたらもっと楽しいのに~ とも思うのですが。。。

2010-08-06-3.jpg 

いつもより早めにバタンキュー

人波で疲れたよね・・・お疲れ~

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<残暑お見舞い申し上げまする * HOME * ホクホク~~~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/141-05befc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
