-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ちょっと不快
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 15:36:31

今日は、気温も5℃まで上がってます


暖気した分、屋根に積もった雪が落ちまくるんで、


いちいちジャッ君は恐々(吠え吠え)ですが


連日の冷凍庫状態から脱出できて気分も上々~


例年だと、そろそろ寒波のドカ雪が終わる頃なんだけど


今年はどうかな



昨年末あたりから、この春中学に進学する息子宛に


○×塾、△□進学会、等々、受講案内のダイレクトメールが・・・


これって、、、個人情報ダダ漏れ


ま、今更~個人情報保護だなんてとは思うけどねぇ


しゃーないかと思いつつ、なんかちょっと不快だったりする・・・



DSC01406-2.jpg 




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ナニヤツ?! * HOME * やっと、ひと息~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/14-1511d865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
