-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イベント終えて・・・
2010 / 08 / 03 ( Tue ) 14:32:33
昨日から 青森ねぶた祭り が始まりました~

我が家的には、今年も特になんの予定もなく。なのですが

チチが交通規制(18:30~)始まる前にと18時に帰宅

今の職場に移ってから初めてじゃないこんな時間に帰るって

今日はお通夜の手伝いがあるとかで早く帰れないみたいだけど

祭り中は残業ナシでゆったりできるかもね~



日曜(8/1)、早朝から行動開始

05:00 起床、
06:00 息子を送り出し
06:30 ラジオ体操
07:30 チチを新青森駅へ送り 
08:00-12:00  駅から車で5分の実家にて待機
12:10 任務が終了したチチを拾って十和田へ向かい
13:30  十和田イベント会場到着
 
なんとか間に合って、息子イベントレースを見ることができました(詳細コチラ

レースって初めて見たんですが、とっても面白かったっス~

アクシデント等でトップ争いに絡んでなくても腐ることなく一生懸命な息子にビックリ

普段の 八つ当たりし放題な ゲーマーからは ちょっと想像できなかったなぁ

特に今回はチチ不在で心配だったんだけど

周りの皆様にお世話になりながら なんとか頑張ってたようす~

いつもチチ任せっ切りだったメンテの大変さも実感したみたいで・・・

2010-08-03-2.jpg 

朝食後とっとと宿題を済ませて、早速、自分で広げてみております~

2010-08-03.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ホクホク~~~♪ * HOME * 3時のおやつは・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/139-b2677b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
