-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3時のおやつは・・・
2010 / 07 / 31 ( Sat ) 16:07:42
チチが、今日&明日、仕事なりけり

明日の十和田イベント

同じくイベント参加する方が息子を連れてってくれることに

06時迎えに来てくださるそ~アリガタヤ~




夏休みに入ってからというもの 3時のおやつ が定番に。。。

毎日かき氷作って喜んでたのが

2010-07-31.jpg 

今週は ホットケーキミックスで作るドーナツが一番人気

おいし~と取り合うよーにパクついてますが

コレ、、、揚げると滝汗 ホント暑~ぃ~

小腹が空いてるから持ってこいなんだろうけどね・・・

やっぱ かき氷作ろーョ



この暑い中、ジャックは毛布で寝てるし

2010-07-31-2.jpg

見てるだけで暑苦し~のに、毛布片付けらんないのよね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<イベント終えて・・・ * HOME * 髪を切る!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/138-d156f1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
