-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ギリギリ更新…
2010 / 07 / 21 ( Wed ) 21:41:44
明日から夏休み

今日は二人とも終業式でお昼にゃ帰ってくるので・・・

免許更新へ行って参りました

2010-07-21.jpg
教本って仕分けだったよね…確かにで開くことって、まず無い



今回、IC免許証というのに変わりました

誕生日(6/26)の1ヶ月前(5/26)から、

1ヶ月後の7/26まで更新しましょ~と案内ハガキが届いておりましたが

結局、ギリギリ

そして、を出るのにマゴついちまって免許センター着が09:00

09:10からの1回目講習に間に合わず、、、

2回目10:00開始まで45分も待つことに

あと15分早く着いてりゃ、チャチャっと済んだのにぃ。。。

次回は頑張ろ・・・15分

2010-07-21-2.jpg 

 




テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夏休みが始まりました~ * HOME * あち゛ぃ~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/133-4e2c26a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
