-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
デカいのが来たゾ!!
2010 / 07 / 16 ( Fri ) 17:28:16
明日から3連休だわねぇ・・・

そして 21日(水) は終業式夏休みがやってくる
一昨日、我が家のリビングに・・・

2010-07-14-3.jpg 

デカいのがやってきましたワケあって、ソファリニューアル

今までのよりもかなりデカいわりには高さがないので圧迫感はないねぇ~

ただ・・・後ろのタイガーマスクスピーカーに被せてる)が やけに目立つな・・・
チチ的に外せないらしい。。。)

早速、陣取る子供達・・・座る、というより、あまりのデカさに寝っ転がってるし

座り心地(寝心地)最高~

 
そして、、、

息子の成長とともにヨダレにまみれ、

最近じゃ、ジャックのおやつ隠しポイントで掘り掘りもされ、

すっかりボロボロになってしまったソファはご卒業です

2010-07-14-1.jpg

13年間~大変お世話になりましたぁ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<真剣勝負!! * HOME * 青森限定?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/130-edc4bb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
