スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
麻しん風しん予防接種!
2010 / 07 / 12 ( Mon ) 17:40:25
ついにW杯も、スペインの初優勝で幕を閉じました

拮抗した戦いでしたが、ちょっとだけオランダにツキが無かったかも。

終わってしまうのは、淋しいなぁ・・・

1ヶ月間、寝不足になりながらも、とことん魅了させてもらいましたから



本日振休息子

麻しん風しん予防接種に行って来ました

今回は、学校を通して配られた予診票を失くすことなく持ってきて

 「えらいでしょ」 と威張っておりましたが、、、

前回の二種混合みたいに失くすのが おかしぃ~んですから~、パナシ君


2010-07-12-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<機嫌直った? * HOME * 1/4 完成!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/127-205f1f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
