-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1/4 完成!
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 18:32:42
金曜の夜、チチの異変 に大わらわ

21時へ向かい、子らには留守番しててもらいましたが
 
23時帰宅した時には、二人ともグッスリ

ホント、頼もしくなったなぁ

そしてスッカリ回復したチチ

何事もなかったかのよーに、本日、息子とラジコンレースへ出かけました。。。
我が家の食卓の椅子・・・

2010-07-10-4.jpg


座面が木製なのでクッション必須なんだけど

座面と背面に隙間がないタイプなので

市販のクッションだと固定する箇所を手直ししないと使えないのよね
(だいたいが2ヵ所で結ぶタイプ)

だいぶ今使っているのが くたびれてきたのでそろそろ新調しないと。

と、手芸屋さんで  『ふんわりパフクリップ』 というのを見つけて

   


クロバー:ふんわりパフクリップスターターセット【#L-67506】クロバー:ふんわりパフクリップスターターセット【#L-67506】
()
クロバー

商品詳細を見る



家に貯まってた端切れを集めて作ることに

まず1/4ヶチチ分)、完成しました

2010-07-10-1.jpg 

2010-07-10-3.jpg 

2010-07-10-2.jpg 


パフ1個 形を作るのは、ミシン だぁ~っ とやって綿詰めて、と、すぐなんだけど

これを 6×7チクチクチクチク  繋ぎ合わせるのが・・・すっかり内職状態です。。。

あと3ヶ・・・頑張ります

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<麻しん風しん予防接種! * HOME * 明日は授業参観・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/126-7b55b9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
