-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やめちゃったョ。。。
2010 / 07 / 08 ( Thu ) 19:00:35
あのドイツを封じ込めるとは・・・とうとうエンジン全開だね~無敵艦隊

パウル君、お見事~~~




バレエピアノ掛け持ちでハードな木曜・・・

バレエで動いたあとピアノへ移動するは体力的にかなりしんどい

息子が中学にあがり、時間的にもキツくなってきたので

(16時半出発、バレエ中に車中で宿題やテスト勉強を片付けたり

バレエ金曜に移ることにしました

ところが・・・。

とうとう、にサッパリ気持ちが向かなくなってしまった息子

約5年続けたピアノをやめることに。。。

チチハハは、もー少し続けさせたかったけど、本人、楽しくないらしいから

で、今日からのみ17:15~17;45レッスンで、18時には

毎度簡単メニューで凌いできた晩ご飯も支度が余裕~だワ。。。

2010-07-08-1.jpg



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<明日は授業参観・・・ * HOME * 咲いた♪咲いた♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/124-93324c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
