-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
咲いた♪咲いた♪
2010 / 07 / 07 ( Wed ) 18:10:12
オランダと優勝を争うのは ドイツ、スペインどちらなのか・・・。

タコパウル君は、スペインと予想したそうですけど・・・

的中率の高いパウル君の予想も

2008EUROの決勝ではドイツを選んで外したので

スペイン戦は逆当てなんじゃないか・・・と、中で騒いでるそう、、、。

さてさて、結果はどうなるのでしょーか


ハハの日に、子供達から貰って地植えしたカーネーションが~

2010-07-07-1.jpg 

綺麗に咲きました

たくさん蕾もついていて、まだまだ鑑賞できそうです

2010-07-07-2.jpg 

もイイことだし、お散歩行こっか~、ジャッ君

2010-07-07-3.jpg 

2010-07-07-4.jpg 

2010-07-07-5.jpg 

もろ、龍馬伝にハマってんのよね 

前回は 20:00~(NHK総合)と22:00~(BS2)の2度見しちゃったし。

次回(7/11 第二部完結『武市の夢』)は、19:10 からの放送邪魔しないでよね、参院選

いよいよ武市さん、以蔵・・・見納めですな
 


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やめちゃったョ。。。 * HOME * 初チュアブル薬!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/123-bc3f7259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
