-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっぱ親子だねぇ~
2010 / 07 / 03 ( Sat ) 15:23:30
 あのブラジル が まさかの準々決勝敗退とは、、、。 

前半、見せつけるかのようにまぁ軽やか~にオランダを圧倒していたのが

後半の同点ゴールからのバタつき様・・・全く信じられない

これだからサッカーって面白い~って、つくづく感じた一戦だったなぁ~

今晩の アルゼンチンドイツ

メッシ超高速FW陣  ・・・

いったいどんな展開になるものか、ほんっと 楽しみっっっ


今日は久々~に なんの予定もなく のーんびり。

珍しく息子も遊びに出ないというので

練習場 

なんとチチも、、、今年初まだ一度もコースすら行ってないし。。。 


ココ練習場、息子が3歳の頃から通っていたので

受付のおばさんたちが覚えてくれてて(当時は、子供の出入りが珍しかったからね)

毎度、「おっきくなったねぇ」と声をかけてくれるんですよね~

そして、久々に顔出した本日は「え中学生になったの」といつも以上に驚かれました・・・



そーなのよねぇ。。。息子も去年と比べて、身長が10cm近く伸びてるから・・・

それぞれ、今まで使っていたクラブが短くなっちゃってて

2010-07-03-6.jpg 2010-07-03-7.jpg
去年まで息子が使っていたJr.クラブ(ナイキのバッグ)用に、


2010-07-03-5.jpg 2010-07-03-2.jpg
ハハが使っていたクラブ(Paradisoバッグ)グローブ息子用に


2010-07-03-1.jpg 

        チチ   息子

2010-07-03-4.jpg 

何気に 後姿が ソックリじゃん・・・やっぱ、親子だねぇ 


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<初チュアブル薬! * HOME * 期末テスト!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/121-b7990529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
