-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
第二回参観日
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 18:57:35
 惜しかった・・・初の8強にあとほんの少しってとこだったのに

やはり決勝Tを勝ち抜くには堅守布陣を崩壊させる強い攻撃力がないと

あのクリスティアーノ・ロナウドですら競り負けてしまうんだからねぇ・・・

でも、勝ってほしかったな

もう少し長くチームの善戦が観たかった。。。




負けた落胆が結構大きくて、なんだか疲労感が一気に襲ってきてる中

午前中、本日支給の夏ボーナスから自動車税を納めに行き

午後からの参観日に行ってきました

第2回参観日 

授業は 『理科』 で 温度計の使い方を覚えよう!”

班ごとに温度計を見ながら気温水温を読み取る・・・教室の中は26℃

やばい・・・なんかじっと立ってるうちに眠くなってきた

授業終了とともに廊下へ抜け出し眠気覚まし

観戦も2回戦はあさってからで今日明日はナシ

早く寝よっと
  









今日はショッキングなニュースも・・・
最近の活動には疎くなっていたけど、
ハスキーな歌声大好きだったのよね・・・とても残念です。。。





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<期末テスト! * HOME * 店長!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/119-f87e64d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
