-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Oh My God !
2010 / 06 / 28 ( Mon ) 20:54:33
昨夜のイングランドドイツ ・・・ランパードの幻ゴール、ありゃヒドいョ

せっかくの同点ゴールがっっっ ありえなーいっ

なんとかに奮起して盛り返して欲しかったのに・・・

の高速FWにDFが全く歯がたたなかったわね

Oh My God !!

主審がハーフタイムに問題のゴールシーンをビデオで見てつぶやいたとか・・・


こっちこそ、なんてこっただわっ

26日(土)、ハハの誕生日でありました。。。

ちょうど宅配が届いて、「おめでと~」とチチに手渡されたのは

 ラーメンズ「Sweet7」のDVD 


小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]
(2005/08/03)
小林賢太郎片桐仁

商品詳細を見る


コレ・・・ビデオ買ってあるんですけど。。。

「でも、やっぱりコレはDVDで欲しかったから買っちゃった~」そーな。

この “Sweet7” で ラーメンズ ツボったからね~
 
あ、ちゃんとハハ希望の誕生日は、 “休息”  をいただきました

掃除機を掛けて、エアコン掃除と床掃除をしてくれて

夜、焼き鳥屋サンに連れてってもらいました ありがとね~




リラックマぬいぐるみ
ラジコン練習で恒例になったチチからの留守番手土産)

をもらって大喜び~

すかさずぬいぐるみフェチジャッ君

DSC02660-2.jpg 

そこは譲れない・・・「にはコレをあげるョ」とを謙譲。

DSC02661.jpg 

一時なびいたものの、やはりが大事に抱えてるヤツが気になるわけで。

 しつこく  迫ってみたけど・・・結局 「うるさいっ」と怒られる始末

DSC02663-2.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<店長!! * HOME * 注射終了♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/117-ef84f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
