-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
注射終了♪
2010 / 06 / 27 ( Sun ) 16:19:13
いやぁ~金曜の運命のデンマーク

眠気も吹っ飛ぶ劇的な一戦に、タフな一日になった金曜はもちろん

昨日も日本称賛の声に酔いしれて余韻に浸りまくり~
(しかし・・・マスコミの手の平返しっぷりもお見事って感じやね)

こーんな安心して余裕持って観戦できたのは初めてだったな

次は29日(火)、8強を掛けてのパラグアイ戦。



25日(金)予定通り息子に付き合ってもらって、狂犬病を済ませてきました

今回もビビリ君は診察以外息子と外で待機、

呼ばれて診察の5分弱のみの ブルブル 体験だけで
     
  ( 体重4.45kg )
(「身体つきがしっかりしていて丈夫そうですね~」と言われつつブルブル

やはり付き添ってもらえるとホント助かるわ~

そして、フィラリアのお薬も処方してもらいました。

去年までは塗布タイプのレボリューションでしたが

首にブチュっとされるのをイヤがってだんだん警戒レベルが上がっちゃって

毎回、塗布するのが大変になってきたので

今回は、お菓子タイプの パナメクチン チュアブルP 34  に替えてもらいました。



これで今年のは終了だょ~ジャッ君

DSC02646-2.jpg 

DSC02645-2.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Oh My God ! * HOME * 覚悟しなくちゃ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/116-35afc1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
