-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
蹴球白熱!!
2010 / 06 / 22 ( Tue ) 16:38:54
今日は中体連野球応援息子チチの出勤に便乗して市営球場へ。

帰りも現地解散だそー

で15分、歩くにはちとキツい距離・・・路線なんて使ったことないし

ってことで、終わったら連絡もらってハハが迎えに行くことに。

結局、1試合目の準決勝で負けちゃって、11時にが。

せっかくお弁当持たせたのにな
早々に解放された息子は、さっそく只今夢中になってる蹴球ゲーム開始

                      

Winning Eleven PLAY MAKER 2010 蒼き侍の挑戦Winning Eleven PLAY MAKER 2010 蒼き侍の挑戦
(2010/05/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

 
先週木曜にチチが買ってきてからというもの、仮想日本戦をアジア予選から延々~~~

熱くなって イライラ  ちょっと白熱し過ぎ~~~




本戦の方も毎夜白熱~

昨夜の ポルトガル北朝鮮 は~あまりのワンサイドゲームで・・・

これでもかって程のゴールシーンに呆然

ブラジル戦がまた楽しみだ~



さっきラジオで、98年フランス大会の公式テーマソングが流れました~

  Ricky Martin  ♪La Copa de la Vida (The Cup of Life)




98年の時って、、、

生後8ヶ月息子脇に寝せながら、毎晩深夜まで観戦してたっけなぁ。。。

やっぱ、この曲~Spanglishバージョン盛り上がるなぁ~

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<覚悟しなくちゃ! * HOME * 久々~シャンプー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/114-7cb5015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
