スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
軽~くなりました♪
2010 / 06 / 19 ( Sat ) 16:36:29
5時起き成功 

昨夜、「遼くん見るから起こしてネ」と言っていたチチ

すでに起きてイングランド戦見ててビックリ・・・
(またもやドローで窮地に立たされちまったけど

6時にはお弁当も整い息子も起こし無事に送り出して

じっくり遼くんを堪能~ -1、2打差2位タイ予選通過~たいしたもんだ


そして、今夜はオランダ戦気合入れて見なくっちゃ
今日、の髪を切ってきました

前に切ったのっていつだったっけ・・・と思い出せないほど伸ばし放題で

結うのも洗うのも乾かすのもすっかり余し気味だったよね




美容師さんがカットしながら「丸めてごらん」と渡してくれて、、、

髪を1玉、お土産にって・・・

DSC02632.jpg 

 33gもありました~

床にも同量分以上は落ちてたので、70g近く軽くなったんじゃない

DSC02627-2.jpg 
     「すっごく気にいったョ~この髪型」と ご満悦です


さてさて、この髪だんご、どういたしましょか・・・

ん~・・・針山くらいしか思い付かないなぁ。。。

DSC02442-3.jpg 

しきりにジャッ君“ちょーだい”してるけど、これは~あげらんないョ

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久々~シャンプー♪ * HOME * 一般応援だって~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/112-7c460aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
