-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
痛いョ、つぶ塩?!
2010 / 06 / 16 ( Wed ) 22:14:19
今日は。そして、梅雨入りしたらしいと。

6月に入ってから の雨模様・・・恵みの雨ですな。。。



今日の晩ご飯、、、

お助け食材No.1の鶏胸肉 「チキン南蛮」 

DSC02623.jpg 

この、和に洋に中になんといっても外せない 赤とうがらし がね・・・

タネを取って刻む ほーんの 一時で、

指先が ビリビリ になって、コレがまた なかなかの ビリビリ ・・・

すぐにゴシゴシ洗ってみても、簡単には落ちてくれなくて

あとでソノ存在を忘れて目元を触ろーものなら 超~刺激的な事態に

本日は、これがまた、、、いつも以上の ビリビリ 度 

3時間経過した今も  ビリビリ  ヒリヒリ が継続中で痛いのなんの

あまりの痛さに指先をしゃぶったら、激辛だよ、指が

なんか右手の親指&人差し指が荒れてる・・・ 

・・・ 墨落としの つぶ塩 ゴシゴシ。。。

指先も磨耗しちゃってたのね こりゃ、シミルわけだ

これからは、手袋 だわね 

DSC02598-2.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<一般応援だって~ * HOME * スゴいぞ!? 『つぶ塩』 !!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://seiyamijackn.blog13.fc2.com/tb.php/110-0a6b957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
